2007年05月24日

これが姉妹のママ姿☆

復活そうそう更新サボりw
思うように更新する時間がとれない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
なんて言い訳してみたりふらふら
私って時間の使い方が、きっと下手なんですね。
何だかドタバタと・・・時間だけが過ぎて「エッ?もう朝晴れ」何て事は日常茶飯事もうやだ〜(悲しい顔)
もう少し器用に時間を操れるようになりたいな〜わーい(嬉しい顔)

今日の写真は誰にしようカメラ
勿論ママ姉妹揺れるハート
19-5-1_1.jpg
メルママはシャイなのかしら?机の下へ隠れて枕抱えて出てきません
お目目は赤く光っちゃった美人さんなのに残念。
メルママさんは毎日こんな感じで一日をマッタ〜リ過しています。

19-5-24-2.jpg
ティアママはビヨ〜ンと毎日ノンビ〜リ長くなってゴロゴロしています。
目が合うとゴロォーンお腹を見せてくれます。。

ママさん姉妹が母になるまで1ヶ月を切りました。
楽しみ&不安なママは毎日、暇さえあれば姉妹のお腹と睨めっこ目男の子かしら?女の子かしら?
どっちでもいいわぁ〜丈夫で元気な赤ちゃん産んでね。グッド(上向き矢印)
母子共に健康で元気exclamation×2それだけで充分ですぴかぴか(新しい)

そして、この子は我が家の姫
19-5-24-1.jpg
そう莉奈姫です。。
見掛けは我が家では一番チビちゃん。。
しかし体重は、しっかり2.3`あるんです。カカ君より重い。。
見ただけじゃカカ君より一回り以上は小さく見えるんですがコロッコロッ。。普段何処に居るかも分らないほど大人しく一人遊びが上手な姫
しかーし一度スイッチが入ると止まらないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
所狭しと部屋中を意味もなく走り回り悪戯三昧どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)
このスイッチ一日に何度か入るんですよねわーい(嬉しい顔)

そして、この子は
19-5-1.jpg
メルモに何故かソックリになってきたカカオ君
我が家一番の甘えん坊ハートたち(複数ハート)
抱っこ抱っこコールが激しいカカ君です(シツコイとも言うw)

キャン姉ちゃん写真は今回は休憩2
忙しいを言い訳にしたママのせいで顔バリだったキャンちゃんは
見事レゲェー犬に変身中がく〜(落胆した顔)
お恥ずかしくて見せれません早くカットしなくっちゃがく〜(落胆した顔)
次回お楽しみにって事でパンチ


そして5月の連休に子供達と遊びに行った先で
出会った幸せのお裾分け気になる方は



19-5-5.jpg

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?

幸せの

バブルリング


フラッシュ禁止なので見難いですね。
分りますか?
ホワイトイルカの斜め左下にありますよ〜

目の前で見るリングは綺麗で感動しちゃいました。。
幸せを感じた一日でした。。

ニックネーム メルモママ at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて可愛いママたちなんでしょう揺れるハート
写真を見てもまだ、信じなれないけれどもう少しでママになるんですね〜。
大変でしょうが、今から楽しみにしていまするんるん
Posted by るぱんママ at 2007年05月24日 21:57
姉妹と睨むの?
Posted by BlogPetのメルモ at 2007年05月25日 14:33
初めましてexclamation
突然お邪魔してスイマセン。
実は我が家のメルとメルモちゃんが親戚
サイトでヒットしたのでお邪魔しましたグッド(上向き矢印)
メルモちゃんのパパとメルのママが兄妹
みたいなので是非お友達になって頂きたくてるんるん
我が家も4プーと暮らしています
Posted by みさ at 2007年05月31日 00:10
きょうメルモは男の子とか意味した。
Posted by BlogPetのメルモ at 2007年06月01日 14:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/853123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック