2007年10月20日

本日メルモ

2歳になりました〜〜バースデープレゼント
あんなに小さかったメル姉さんも母になり、すっかりレディーにぴかぴか(新しい)なんて事はないんだなぁ〜〜ふらふら
やっぱりチョコマカと悪戯しちゃってまするんるん
落ち着きの無いレッド軍団の中でも特に甘えん坊の怖がりさん
ママべったりだったメル姉さんは最近、心境の変化?
パパべったりになっちゃいました。ママが呼んでも知らん振りがく〜(落胆した顔)
お誕生日のお祝いは・・・6日後に1歳の誕生日を控えている莉奈と合同で祝う為に、御預けだったので今日は好き好き攻撃で我慢してもらいました犬(泣)

そして、ご心配お掛けしたタルガっちですが
すっかり回復し、元気モリモリ食欲モリモリ快調グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ご心配、有難うございましたグッド(上向き矢印)



そして、ママがブログれなかった訳が
ワン達とは関係ないので気になる方だけ
我が家の末娘が今月始め頃、学校で倒れ大学病院で検査検査の毎日でした病院少し障害を抱える娘だけに我が家は大騒ぎだったのですが幸い悪い所は見つからず、偏頭痛の痛みに耐えている間に呼吸が荒くなり過呼吸の様な状態に陥ったのだろうとの事でした。この偏頭痛、実はママの悩みのタネだったのですが・・・まさか娘までもうやだ〜(悲しい顔)
遺伝性があるそうです。。。
たかが偏頭痛されど偏頭痛・・・怖いですね。
偏頭痛とは上手に付き合って行くしかないようで、少し痛いなぁ〜って感じたら早めに薬を飲む事exclamation×2とのアドバイスを貰って帰って来ました。。
が、娘は1ヶ月に一度の通院生活になりましたバッド(下向き矢印)

ニックネーム メルモママ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルモちゃん、お誕生日おめでとう。
メルモちゃん、ママにやきもちかな?
『イイよイイよ、ママが、○○ちゃん、可愛がるならアタシは、パパに可愛がってもらうから〜。』って。

娘さん、とりあえず悪いところが無くて良かったですね。
持病と長く付き合っていかなきゃいけないのは大変ですよね。
お大事に。
Posted by ぷろきおん at 2007年10月21日 11:55
メルモちゃん、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
こんなに可愛いのに、お母さんだし、U^エ^Uの成長って凄いなぁ。。。
2歳のメルモちゃんに楽しいことがたくさん訪れること祈っています黒ハート

娘さん、大事に至らなくて本当に良かったですね。
これからもお大事にしてくださいね。
Posted by るぱんママ at 2007年10月21日 12:40
メルモちゃん お誕生日おめでとう!
素敵な2歳ですね!
ろびんちゃんは、昨日手術しました。
一生みゅうたんととももの子供となりました。ろびんちゃんの子供も見たかったのですが、小柄な上 相手がなかなか見つからなかったので決断しました。
偏頭痛は辛いですね。
きっとこの先いい解決方法が研究されるハズ!!
Posted by ともも at 2007年10月21日 20:00
メルモママが販売するの?
Posted by BlogPetのメルモ at 2007年10月22日 13:12
メルモママさん

下↓のカキコにレス、ありがとうございました。
nanaは引退したんですが、nanaの引退と同時にcrystalを引き取り、彼女をショーに出しているんです。
crystalは↓に紹介していますので、ちょっと覗いてみてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/dogwoodflower125/archives/2007-10.html#20071018

それと、私のお仕事ブログへの書き込みもありがとうございました。
びっくりしましたが、ご心痛な様子は手に取るようにわかりました。今はゆったり構えてあげることですよね。
メルモママさんのバイタリティなら乗り越えていけますよ!
Posted by はなみずき at 2007年10月23日 01:39
リボンぷろきおん様へリボン
有難うございますグッド(上向き矢印)もう2歳アッと言う間わーい(嬉しい顔)やんちゃ娘でレディーとは程遠いですがw
倒れたと聞いた時は気が遠くなりそうでしたが幸い大事なくホッとしています。
偏頭痛持ちの私が辛さは一番知っているので上手に付き合って行こうねと、娘と話しています。ご心配有難うございましたるんるん

リボンるぱんママ様へリボン
ありがとうございまするんるん
甘えん坊でヤンチャ娘とてもレディーの言葉は似合いませんがわーい(嬉しい顔)
娘をご心配頂き有難うございます。
偏頭痛、大人の私でも辛いのに変な所が遺伝してしまってもうやだ〜(悲しい顔)でも大きな病気じゃなくて良かったですグッド(上向き矢印)

リボンともも様へリボン
ありがとうぉ〜ございますグッド(上向き矢印)
ろびんちゃん手術したんですね。
でも〜ろびんちゃんには可愛い弟?妹がホネが出来るものねグッド(上向き矢印)優しいお姉ちゃん&ベビーシッターろびんちゃんの誕生楽しみだ〜〜
娘を心配して頂いて有難うございます。
そうですね、きっと良い治療法が見つかりますよね医学は日々進歩してますものw

リボンはなみずき様へリボン
そっかぁ〜nanaちゃんじゃなかったのですねふらふらcrystalちゃん綺麗な白プーちゃんですね。私も、いつかまたショードッグをexclamation×2って思って居るんですが娘二人の事や他にも色々で悩みが尽きず御世話になった先生方にもご迷惑掛け申し訳なく・・時期が悪すぎました。
はなみずきさんのブログだったのですね何だか勝手に長々コメントしちゃってがく〜(落胆した顔)でも、同じ様な体験を目にしコメントさせて頂いて暗く沈んでいた私も頑張ろうと心強く思える様になりました。これからも宜しくお願いいたします。
長くなっちゃいましたが我が家、数年後、九州も戻る予定でするんるん
Posted by メルモママ at 2007年10月24日 22:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1174613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック