2007年10月05日

お引越し♪

メルモの長男君が今日パパの会社の子
養子に行きました手(パー)
我が家に残すつもりで居た長男君【ステップ君】改め【ララ君】だけど
DSC07234.JPG
パパのお友達だから安心だね手(チョキ)
しかも先に、お引越しして行ったメルモの三男君【ココア君】改め【かい君】DSC07658.jpg
と住まいが同じマンションなのですわーい(嬉しい顔)そしてそして我が家と目と鼻の先だし目
ママは安心なのですGood
で、近くメルモの次男君【ベンツ君】
DSC07259.JPG
も引越しが決まりましたぴかぴか(新しい)
これまたママの家から徒歩5分こちらもパパの会社の子です手(チョキ)

心配で心配でママが離せないで居た子達、パパはしっかり分ってくれていました。みんな優しいご夫婦&カップルで会いたくなったらいつでも会えるしグッド(上向き矢印)ママは一安心揺れるハート

タルガ君、ママが手入れしやすいようにとペットコンチ?
カットダウンしてきましたー美容院はさみ
DSC07961.JPGDSC07951.JPGDSC07950.JPG

あんまり変わって無いような?微妙ーーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム メルモママ at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | baby育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してしまいました〜
メルモちゃんの赤ちゃんもティアラちゃんの赤ちゃんも
すくすく元気に育って
素敵なおうちにお引越しできたようですね♪
みんなパパママさんのお知り合いの方なので安心ですね〜
やっぱり不安ですものね。
それからタルガ君お疲れ様でした〜
引退は少し寂しいですがこれからはずっと一緒に暮らせますものね♪
Posted by masako at 2007年10月05日 10:36
ご無沙汰しております。
少し見ない間にメルモママ家はとってもにぎやかになりましたね。
メルモちゃん、ティアラちゃんはお母さんになってるし・・・。
タルガくんもお疲れ様でした。
うちもいろいろありまして、今はブラウンプードルの「まーる」と暮らしています。

メルモママさん熊本に来られてたんですね。南関のショーですよね。
うちは熊本なんです。早く知っていれば。。。
南関のショーには「まーる」の同腹の兄弟が出てたんですよ。まだパピーですが。
見に行こうかなって思っていたのですが、パパが仕事だったので行かなかったんです。行けばよかったなぁ。
まーるのブログもありますのでよかったら遊びに来てくださいね。
(JAMのブログもたまに更新してます)
Posted by JAMママ at 2007年10月05日 11:55
リボンmasako様へリボン
すっかりご無沙汰しちゃってますふらふら
毎日の様にムック君の様子は読み逃げしちゃってるんですが顔(汗)
残すと決めたとたん素敵な家族が決まりホッとしましたグッド(上向き矢印)嬉しい様な寂しい様な複雑だけど近いお家の方ばかりなので安心です。タルガも我が家に帰って落ち着き、やっと家族全員集合です。。これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

リボンJAMママ様へリボン
こちらこそ、ご無沙汰しています。
JAMちゃんの事ママさんのブログで知りママさんの心中を思うと何と言って良いか分らないままコメント出来ず今日まで来てしまいました。本当に遅くなってしまいましたがJAMちゃんのご冥福、心よりお祈りしております。

まーる君とっても素敵な男の子ですねぴかぴか(新しい)
そうなんです南関に行ってきました。
最後のショーどうしても、この目に焼き付けて起きたかったので、続けていたらチャンピオンを夢ではなかったのかも・・・なんて親バカですが甲斐性のないママは、ショーを維持するだけのゆとりが・・もうやだ〜(悲しい顔)まーる君&ママさんに会いたかったなー顔(え〜ん)それに同胞兄弟君、見たかったなーってか、見てるかも?どの子だったのかな?目録見てみましょーって名前知らないんだっけふらふら
タルガは引退したけど、いつかタルガの子でショー復活したいと思ってるんです。。
仕事の関係で九州には定期的に入るので、いつかママさんにお会い出来たら良いなぁ〜顔(笑)まーる君にも会いたいなぁ〜揺れるハート
Posted by メルモママ at 2007年10月08日 23:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1138243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック