2007年10月25日

プーちゃんズ

まずは皆様、娘に優しいお言葉有難うございました
頭痛の無い時は元気に過しています。親子仲良く憎き偏頭痛と戦いますパンチ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

明日は我が家の姫ちゃま、莉奈ちんの1歳の誕生日バースデー
なぜ、我が家に沢山いる女の子の中で莉奈ちんがママから姫と呼ばれるか?
それはママが尊敬するブリーダー様の娘だからなのですexclamation×2
それはネットサーフ中、何気に辿り着いたサイトでした。。
がママは何故か、このサイトが妙に気になり毎日毎日ネットストーカーexclamation&question
の様にHPを読み逃げあせあせ(飛び散る汗)
その内ベビー情報が目これは問い合わせあるのみexclamation×2
結果、その子とは縁がなかったのですが、とても親切に丁寧な対応して頂き
この時ママは絶対にこの犬舎の子を我が家へ迎えたいと思ったんです。。
先生の繁殖犬ではないけど素敵なタルガを、お世話頂き
そして念願の先生宅の子 莉奈を 我が家へ迎られたのです手(チョキ)
なので、莉奈はママのお姫様ぴかぴか(新しい)そしてタルガは王子様なのです顔(メロメロ)
タルガ王子&莉奈姫のベビーが待ち遠しいよ〜〜揺れるハート
と、今日もバカ親しちゃってます。
が・・・当の莉奈姫は、まだまだ お子ちゃま遊びに大忙しダッシュ(走り出すさま)
ヒートの気配もありませーーーんわーい(嬉しい顔)


笑顔の莉奈姫
rina19.10.24.jpg
ヒソヒソ莉奈姫&怖〜いキャン姉ちゃん
can_rina19.10.24.jpg
お気に入りのオモチャ取られまいと抱え込むタルガ王子
talga19.10.24.jpg
ちびっ子ギャングさくら
sakura19.10.24.jpg
最後は2歳になったばかりのメルモ姉さん
merubu.jpg
↑ママが仕事に行ってる間に長女が携帯撮影してましたわーい(嬉しい顔)
見た瞬間ママは笑いの壷にはまっちゃった顔(メロメロ)

ニックネーム メルモママ at 02:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

本日メルモ

2歳になりました〜〜バースデープレゼント
あんなに小さかったメル姉さんも母になり、すっかりレディーにぴかぴか(新しい)なんて事はないんだなぁ〜〜ふらふら
やっぱりチョコマカと悪戯しちゃってまするんるん
落ち着きの無いレッド軍団の中でも特に甘えん坊の怖がりさん
ママべったりだったメル姉さんは最近、心境の変化?
パパべったりになっちゃいました。ママが呼んでも知らん振りがく〜(落胆した顔)
お誕生日のお祝いは・・・6日後に1歳の誕生日を控えている莉奈と合同で祝う為に、御預けだったので今日は好き好き攻撃で我慢してもらいました犬(泣)

そして、ご心配お掛けしたタルガっちですが
すっかり回復し、元気モリモリ食欲モリモリ快調グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ご心配、有難うございましたグッド(上向き矢印)



そして、ママがブログれなかった訳が
ワン達とは関係ないので気になる方だけ
コチラから
ニックネーム メルモママ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

もぉ心配だぁ〜〜の巻

タルガっち、我が家へ帰って来てから食欲がなく・・・
食べない&ゲ●ピーで、整腸剤&ゲ●止めを飲ませるも効果なし
とうとう今日は血便まで出る始末
病院も連休で休み・・明日は朝から病院へ行かなくちゃ
ママは心配で心配でもうやだ〜(悲しい顔)
当のタルガっちは・・・すこぶる元気に走り回ってるんだけどダッシュ(走り出すさま)
引退して連れて帰って来たのがいけなかったのかなぁー
大好きだった先生の元に居たかったのかなー
急に環境が変わってタルガっちにストレスが掛かっちゃったんだね
ゴメンよタルガっちもうやだ〜(悲しい顔)ママはタルガっちが心配で目が離せないよー目
ニックネーム メルモママ at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お引越し♪

メルモの長男君が今日パパの会社の子
養子に行きました手(パー)
我が家に残すつもりで居た長男君【ステップ君】改め【ララ君】だけど
DSC07234.JPG
パパのお友達だから安心だね手(チョキ)
しかも先に、お引越しして行ったメルモの三男君【ココア君】改め【かい君】DSC07658.jpg
と住まいが同じマンションなのですわーい(嬉しい顔)そしてそして我が家と目と鼻の先だし目
ママは安心なのですGood
で、近くメルモの次男君【ベンツ君】
DSC07259.JPG
も引越しが決まりましたぴかぴか(新しい)
これまたママの家から徒歩5分こちらもパパの会社の子です手(チョキ)

心配で心配でママが離せないで居た子達、パパはしっかり分ってくれていました。みんな優しいご夫婦&カップルで会いたくなったらいつでも会えるしグッド(上向き矢印)ママは一安心揺れるハート

タルガ君、ママが手入れしやすいようにとペットコンチ?
カットダウンしてきましたー美容院はさみ
DSC07961.JPGDSC07951.JPGDSC07950.JPG

あんまり変わって無いような?微妙ーーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム メルモママ at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | baby育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

タルガin熊本

行って来ました車(セダン)初ショー観戦目
そして我が子タルガと初対面手(チョキ)
ラブリーな性格のタルガに歓迎してもらいママは大感激グッド(上向き矢印)
セットしてるタル君の顔は、恐っふらふらぴかぴか(新しい)でも綺麗だったーー

DSC07921.jpg

お世話頂いているハンドラー先生とも、この日が初対面
何度もお電話でお話させて頂いていましたが
電話で受けた印象まんま、気さくで素敵な先生でしたーーるんるん

DSC07922.jpg

ショーの様子を動画にしたかったママだけど先生&周りの方の顔がバッチリ映ってるので・・・無理だわさぁバッド(下向き矢印)残念w
なので写真ペタッカメラ
DSC07934.jpg DSC07935.jpg

そうですexclamation×2この勇姿をママは見たかったのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
結果は・・・・撃沈でしたがわーい(嬉しい顔)
初めてのショー観戦にママは舞い上がり写真を構えては撮り捲り
周りから見たらマニアックな変なオバサンがく〜(落胆した顔)
パパちゃま&お子ちゃまは、そんなママと微妙に距離をexclamation&question
少し離れた所で其々写真撮影しておりましたとさ顔(イヒヒ)

初観戦の9月22日翌23日と熊本のショーを楽しんだタルガ君
この日を最後に残念ながら



引退いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)



この日まで頑張ったタルガさん。。フニッシュさせてやりたかった顔(泣)が・・・・飛んで行く諭吉さんの凄まじい威力にママは勝てなかった。。。御免よタルガ・・・稼ぎの少ないママを許しておくれふらふら
タルガを紹介下さったブリーダーさん・ハンドラーさん
本当に御世話になり有難う御座いました。
無知で素人なオーナーでご迷惑掛け申し訳ありませんでした顔(え〜ん)

んな訳でタルガ君、昨日我が家へ無事帰宅しました〜〜おかえりexclamation×2揺れるハート
近くカットダウンした姿を紹介しちゃいます。。
ショーは断念したタルガ君ですが、これからはタルガの素晴らしい所を受け継いだベビー達を夢見てパパ業?に励んで頂きます。


大家族メルモママ一族犬(笑)

これからも宜しくお願いいたしまーーす。。

ニックネーム メルモママ at 08:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする