2007年08月22日

ベビーちゃん可愛過ぎが罪の巻

あぁーーーせっかくブログ書いてUPしようとしたら・・・
仔犬がジャレてマウス奪って気がついたら、折角書いたブログページ閉じてるし・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日もヤンチャ盛りのチビプー5匹は元気です。。

今日のお題、まんまなんですが・・・
募集中の子達まだ新しい家族に巡りあえません。。
これには訳ががく〜(落胆した顔)
沢山のお問合せ頂いているのですがママ胸にキューンと来るものがなく
全てお断りさせて頂いちゃってます。。
初めての繁殖で授かった大事な大切な我が家の子この人exclamation×2
思える方へ託したい我が侭なママのせいで新しい家族は・・・
今回、販売目的に繁殖したのではない為、みんな残しちゃいたいけど
男の子だらけ・・・んな訳にいかないしもうやだ〜(悲しい顔)
出したいのに出せない・・・残したいけど残せない・・・困ったママです。。
そんな訳で、このまま少し様子を見て、この人ひらめきが見つからなければママの友人宅へ養子へ行く事になります。。
数人の友人が頂戴コールを送ってくれているのでふらふら
友人宅ならいつでも会えるしね揺れるハート

メルモベビー【ベンツ君】74日目にもなるのに800g
DSC07259.JPG
一番ちっちゃいのに気が強く・・・お茶目君

そして募集中の子メルモベビー【長男君】74日目1`弱
DSC07234.JPGDSC07221.JPG
ちっこい体のくせに、この子も良く動くw

同じく募集中の子メルモベビー【三男君】74日目1.200g
DSC07289.JPG
両耳ひっくり返ってるしwこの子は大人しい!の一言w甘えん坊ちゃんです。。

末っ子娘の一番のお気に入りティアラベビー【類君】78日目1.320g
DSC07286.JPGDSC07281.JPGDSC07282.JPG
一番のおっとり君。。いつもトイレとケージの間に挟まって寝てます眠い(睡眠)

長女のお気に入りティアラベビー【さくらさん】78日目1.580g
DSC07265.JPG
何もかも一番大きい子わーい(嬉しい顔)ティアラにソックリな目

ママが掃除機を掛けるとこんな感じ
DSC07223.JPG
気が強いベンツ以外は隅に避難ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
このときベンツは掃除機に向かって怒ってますむかっ(怒り)どんっ(衝撃)パンチ

DSC07230.JPGDSC07231.JPG
毎日この2匹なぜか仲良くトイレで寛いでますふらふら

DSC07272.JPG
おもちゃの取り合い

こんな感じで毎日ママを癒してくれてますハートたち(複数ハート)

ニックネーム メルモママ at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | baby育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

可愛くなったベビー達

かな〜りご無沙汰しちゃいましたがく〜(落胆した顔)
色んな事が重なり精神的ダメージ受けたママは引き篭もりしてましたふらふら
少しずつ回復して来たものの、100%元気までは回復できず
が・・・ベビーちゃんの新しい家族を見付けてあげないといけないし
やっとこさ、ネットに向かってます顔(え〜ん)

今日はベビー達の写真ペッタンしちゃいます。。
こんなに大きくなりました。。

【ティアラベビー】まずは我が家の紅一点
『さくら』勿論、我が家に残ります。。
070809_012506.jpg

【ティアラベビー】長男君
『類』我が家に残ります。。
070809_012729.jpg

【ティアラベビー】次男君
『フェディー』大阪の友人宅へ行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
070720_185556.jpg

【メルモベビー】長男君

★新しい家族を募集中★


070809_012308.jpg

【メルモベビー】次男君
『ベンツ』我が家に残ります。
070809_012017.jpg

【メルモベビー】三男君

★新しい家族を募集中★


070809_011833.jpg

こんな感じで遊んでます。
070720_190129.jpg

今回、家族を募集している子は2匹ともメルモの子です。。
長男君、今日の体重=863g小振りちゃん(濃いレッド)
次男君、今日の体重=1061g(濃いレッド)

気になる方はママまでmail to下さい。。
メアドはinfo@chu-yan.comです。。

大事な大切なママの初孫exclamation&question
素敵な優しいママが見つかってくれるといいなぁ〜〜


まだまだ、ネットに本格的に復活するのは無理ですが
少しずつ更新していきますね。。

ニックネーム メルモママ at 02:13| Comment(5) | TrackBack(0) | baby育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする