2007年05月24日

これが姉妹のママ姿☆

復活そうそう更新サボりw
思うように更新する時間がとれない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
なんて言い訳してみたりふらふら
私って時間の使い方が、きっと下手なんですね。
何だかドタバタと・・・時間だけが過ぎて「エッ?もう朝晴れ」何て事は日常茶飯事もうやだ〜(悲しい顔)
もう少し器用に時間を操れるようになりたいな〜わーい(嬉しい顔)

今日の写真は誰にしようカメラ
勿論ママ姉妹揺れるハート
19-5-1_1.jpg
メルママはシャイなのかしら?机の下へ隠れて枕抱えて出てきません
お目目は赤く光っちゃった美人さんなのに残念。
メルママさんは毎日こんな感じで一日をマッタ〜リ過しています。

19-5-24-2.jpg
ティアママはビヨ〜ンと毎日ノンビ〜リ長くなってゴロゴロしています。
目が合うとゴロォーンお腹を見せてくれます。。

ママさん姉妹が母になるまで1ヶ月を切りました。
楽しみ&不安なママは毎日、暇さえあれば姉妹のお腹と睨めっこ目男の子かしら?女の子かしら?
どっちでもいいわぁ〜丈夫で元気な赤ちゃん産んでね。グッド(上向き矢印)
母子共に健康で元気exclamation×2それだけで充分ですぴかぴか(新しい)

そして、この子は我が家の姫
19-5-24-1.jpg
そう莉奈姫です。。
見掛けは我が家では一番チビちゃん。。
しかし体重は、しっかり2.3`あるんです。カカ君より重い。。
見ただけじゃカカ君より一回り以上は小さく見えるんですがコロッコロッ。。普段何処に居るかも分らないほど大人しく一人遊びが上手な姫
しかーし一度スイッチが入ると止まらないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
所狭しと部屋中を意味もなく走り回り悪戯三昧どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)
このスイッチ一日に何度か入るんですよねわーい(嬉しい顔)

そして、この子は
19-5-1.jpg
メルモに何故かソックリになってきたカカオ君
我が家一番の甘えん坊ハートたち(複数ハート)
抱っこ抱っこコールが激しいカカ君です(シツコイとも言うw)

キャン姉ちゃん写真は今回は休憩2
忙しいを言い訳にしたママのせいで顔バリだったキャンちゃんは
見事レゲェー犬に変身中がく〜(落胆した顔)
お恥ずかしくて見せれません早くカットしなくっちゃがく〜(落胆した顔)
次回お楽しみにって事でパンチ


そして5月の連休に子供達と遊びに行った先で
出会った幸せのお裾分け気になる方は



コチラへ〜〜

ニックネーム メルモママ at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ブログ復活にてBIGニュース♪

とーーーっても久しぶりにブログに帰ってまいりました顔(ペロッ)
もう忘れ去られているかしら??って言われたらどうしましょう顔(泣)
ビクビクしながらデッカイニュースを引っさげて帰ってまいりましたカラオケまだまだ仕事が忙しく落ち着いて皆様のブログにお邪魔する事は出来ませんがコッソリ盗み読みには行ってますがく〜(落胆した顔)
せっかくコメント頂いても返信が遅くなったり出来ないかもしれません。。許してやってくださいませBad

重大発表exclamation×2

それは、
























メルモ&ティアラ















ご懐妊ぴかぴか(新しい)












この度メル&ティア姉妹は4月初めに揃って千葉の方へ交配にいきましたー。。
お相手は WILD KIDS様所有犬

メルモの旦那様  カナダチャンピオン スクィーク君
squeky.jpg


ティアの旦那様  カナダチャンピオン ウェディー君
weddy2.jpg


WILD KIDS様にはティアラのパパがいるので今回御世話になりました。



昨日病院でエコーの検査をして貰い
レントゲンではないので確実な数ではありませんが
メルモに2匹ティアラに3匹の赤ちゃんの心臓を確認しました揺れるハート
ティアラの予定日が来月7日頃?メルモは13日頃だとか手(チョキ)
我が家の2姉妹、揃って母になりまするぅーーグッド(上向き矢印)

仕事も一段落したので今日からアセラ復活です手(チョキ)
メル&ティアの今後の様子を報告して行きますね。。
勿論、キャン&カカ&莉奈も元気に毎日部屋中を駆け回っている様子などもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


明日は母になったメル&ティアのパンパンお腹をお披露目しちゃいましょカメラ


マチマチ更新ボチボチ返信なブログですが
これからも宜しくお願い致しますHello
ニックネーム メルモママ at 04:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする