2006年12月24日

ドッグショー其の2

今日のお題もドッグショーです犬(笑)
24日クリスマスイブ何とも嬉しい報告なのです。

タルガのハンドラー先生のお宅の
『バトンさん』
ぴかぴか(新しい)本日チャンピオン完成ぴかぴか(新しい)GoodClap

batn12-24.jpg


おめでとうございます


どうです?素敵でしょ?素敵なのですぴかぴか(新しい)
自分の子の事の様に嬉しくて嬉しくてグッド(上向き矢印)



昨日に続き今日もタルガ王子2度目のショーでした。
そして今日も大活躍の息子ぴかぴか(新しい)
本日の結果は
ベビーのBOBを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
親孝行な王子様26日にバースデーを迎えるママへ
素敵なプレゼントをくれました〜。
一年を締めくくる素敵な想い出にるんるん

今日のお立ち台写真はありませんがショーの一場面をぺッタン
talga12-24-1.jpg

ショーの世界ママには、まだまだ未知の世界
しか〜しママはドップリ嵌ってしまいそう(もう嵌ってるかも顔(イヒヒ)顔(メロメロ)

ニックネーム メルモママ at 23:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ドッグショー

リボンリボンリボンまず始めにコメント頂いている皆様へリボンリボン
返信がとっても遅くなってゴメンなさいふらふら
年末も近いと言うのに、ちょっとしたトラブルに巻き込まれ
ブログを書く気力がなかったのです。
が、トラブルも無事解決いたしましたグッド(上向き矢印)
遅れ遅れですが、お許し下さいませ〜


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして今日のお題『ドッグショー』

以前から触れていた我が家の王子「タルガ君」
実は今日がデビュー戦でしたグッド(上向き矢印)

そして、そして結果発表〜〜〜〜

1頭1席で総合へ















IMG_2441-4.jpg

な!なっ!なんとexclamation×2


リザーブキングぴかぴか(新しい)Clap

先生のブログを見た瞬間ママは嬉しさの余り絶叫しちゃいました。デビュー戦での我が子の活躍にママは親バカどころか親狂ママに変身顔(メロメロ)

私の夢へ一歩近づいた様(まだまだですが^^;)で
も〜嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
色々あって一度はショードッグ諦めかけたママですが
先生の暖かいお言葉に勇気ずけられ迎えた「タルガ」
沢山いらっしゃるハンドラーさんですが
他のハンドラーさんでは私には意味が無い
私が尊敬し信頼している先生にお任せしたいと
私の我が儘を聞いて頂き今日の結果ぴかぴか(新しい)これも全て先生のお陰です。この場をお借りし、先生本当に有難うございます。

ドッグショーへの道を歩き始めたタルガ君よくがんばったねグッド(上向き矢印)
偉いよ〜タルガGoodショーの道は始まったばかり、ショーを楽しんでショーが大好きになったらいいね顔(笑)

今日のママは、どこの親バカママさんにも負けないくらい
親狂ママで思いっきり我が子自慢しちゃいました。
皆様、我が子自慢犬(笑)今日だけはお許しを〜顔(イヒヒ)


そして先生から頂いた写真をぺッタン

IMG_2392.JPGIMG_2420.JPGIMG_2426.JPG
ニックネーム メルモママ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする