2006年11月30日

ぷ〜姉弟の親戚さん探し♪

今日、タルガ王子の血統書が届き我が家の姉弟みんな血統書が揃いましたぴかぴか(新しい)
なので久しぶりに親戚さん探ししたいなぁ〜と
5姉弟の血統書グッド(上向き矢印)してみましたるんるん
親戚さんにヒットされた方どうぞ気軽にコメント残して下さいな犬(笑)


長女 メルモ(東京出身)

次女 キャンディー(大阪出身)

三女 ティアラ(埼玉出身)

長男 タルガ(埼玉出身)

次男 カカオ(岡山出身)


バースデープレゼントリボンバースデープレゼントリボンバースデープレゼントリボンバースデープレゼントリボンバースデープレゼントリボンバースデープレゼントリボンバースデープレゼントリボン

そして今日は次女キャンディーさんの1歳の誕生日手(チョキ)
仕事で忙しかったママのせいでお祝いは明日犬(泣)

CIMG0080.JPG
can.jpg
これは我が家へ来たばかりのキャン姉ちゃん写真です。
本当に大きくなりました。

ニックネーム メルモママ at 23:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 親戚さん居ないかな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

一日が・・・

とっても短く感じる今日この頃バッド(下向き矢印)
最近のママは寝る間もなくバタバタとしておりますふらふら
何がそんなに忙しい?さぁ〜?要領が悪いママが勝手に忙しいだけわーい(嬉しい顔)今の睡眠時間は長くて4時間眠い(睡眠)短かい時で0時間・・・30代も残り少なくなって来たママには少々きついかなわーい(嬉しい顔)

こんなママの嘆きも我が家のプ〜軍団には勿論通じるわけも無くたらーっ(汗)
今日も朝からハイテンションな軍団どんっ(衝撃)むかっ(怒り)パンチ爆弾
11-17-15.jpg
プ〜軍団チーム編成をしたようですダッシュ(走り出すさま)

メルモ&キャン VS ティア&カカ

まぁ〜この組み合わせ前にも増して五月蝿いぃぃぃぃどんっ(衝撃)
どっちも負けてないから延々と勝負が着かず・・・
最後はママの判定で引き分け〜〜〜で終了

ママの素朴な疑問???会社でボソッとつぶやいた

『どうして我が家の子は(子供&ワン達)揃いも揃って気が強い?我が強い?負けず嫌????

そこで社員が即答呟いた

「社長に似たんですよ〜わーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

回りを見渡す私目目目目

ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????

みんな頷いてるもうやだ〜(悲しい顔)Badむかっ(怒り)

そっか我が家の子達は私に似たのねGood似てるのね手(チョキ)
って納得して良いのか私exclamation&question
11-10-17.jpg
ニックネーム メルモママ at 08:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

大運動会

男の子が増えただけで我が家は大運動会どんっ(衝撃)
2対2でチームを組んで大乱闘が始まってますふらふら
メル&ティアvsキャン&カカ
凄いですよ〜〜ギャンギャンとw
カカオ君は1番新入り&チビ助なのに、さすが男の子一番気が強い犬(怒)
しかも我が家で1番気が強かったキャンとタグを組んでいるので
怖いものなしチームGood
キャンの横にピッタリと寄り添って悪さしてるんですがく〜(落胆した顔)

11-17b6.JPG

そんなカカ君はメル姉さんが噛み噛みしてたヒヅメを横から狙って構えてた怒ったら怖いメル姉さんママはヒヤヒヤで見守ってます。
その瞬間カカは動いたダッシュ(走り出すさま)
メル姉さんがよそ見した隙に横取り手(チョキ)
姉さん黙ってるはずもなく

ガゥ〜〜〜ガゥ〜〜〜

11-17-15.jpg

これにはビックリのカカ君


キャィ〜〜ン


噛まれた訳でも何でもないのに大袈裟に泣くもんだから
ティアたん&キャン姉ちゃん大慌てでカカ君の側へすっ飛んできました
しかも姉たん達は大きな勘違いexclamation&questionメル姉さんを威嚇むかっ(怒り)パンチ
カカ君が悪いのにねわーい(嬉しい顔)

我が家の次男君、役者やで〜〜〜〜顔(なに〜)

11-17-2.jpg

そして我が家の王子様 タルガ君 これまた悪戯坊主らしぃ〜たらーっ(汗)
先生宅で悪戯三昧あぁぁぁ〜〜〜ゴメンなさい先生もうやだ〜(悲しい顔)
img_1145677_24023310_0.jpg
思う存分暴れたタルガ王子 一息ついた所でカシャカメラ
しかし、いつもカメラ目線キャヮィィィィぴかぴか(新しい)(バカ親)

先生から素敵なプレゼントを頂きました。
11-17-14.jpg
『わんにゃん母子手帳』
ワンの数だけ頂いちゃいました。
色々為になる事も書いてあってGoodです。
タルガの成長は先生が記入して下さってるそうで

先生〜〜有難うございます〜〜〜
ニックネーム メルモママ at 15:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

トリミングDAY♪

先日おうちの近くに新しくトリミングショップが出来ました。
気になってたママはさっそくキャン&ティア連れて行きました車(セダン)
店員さんの対応は決定愛想も決定何よりワンへの対応決定
当たり前の事ですが今まで出してたショップは
とっても無愛想だったのです。ワンにも事務的に・・・?
我が家の姉妹はショップの前でいつも足を踏ん張って入ろうとせず
迎えに行くとスタスタ出て行こうとするですふらふら
今回は迎えに行くと店内をウロウロと帰ろうとしない
どうやら姉妹は気に入ったよう犬(笑)よかった〜手(チョキ)
帰ってきた姉妹はソファーで寛いでますぴかぴか(新しい)
11-12-20.jpg 11-12-1.jpg
こんな感じに出来上がりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日はメル姉さんのシャンプー予約入れましたるんるん
11-12-16.jpg
そしてカカオは明日、健康診断をしてもらう為病院車(セダン)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


迷子になっちゃったの〜

cyoko-thumbnail2.jpg

お友達のワンちゃん
どんな些細な事でも構わないので情報をお寄せ下さいませ


  10月25日(水)行方不明
         神奈川県横浜市青葉区美しが丘近辺にて
         田園都市線東急のたまプラーザ駅周辺
      
  名前 チョコ
  犬種 ヨークシャーテリア
  体重 2KG
  年齢 7歳
  特徴 とても小さくて 人懐っこい
      シャンプー後だったので首輪をしていなかった。



CHANELさんのブログ、トイプードルPoohちゃんでお友達のワンちゃんを探されています。
全く違う地方に住む私は何のお手伝いも出来ませんが
もしかしたら横浜方面の方がご覧になって下さっているかも!とUPさせて貰いました。
これから、どんどん寒くなって来ます。一日も早く見つかってくれる事を祈っています。どうぞ御協力をお願い致します。
ニックネーム メルモママ at 21:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

一緒に探してください

cyoko-thumbnail2.jpg

迷子になっちゃったの〜

お友達のワンちゃん
どんな些細な事でも構わないので情報をお寄せ下さいませ


  10月25日(水)行方不明
         神奈川県横浜市青葉区美しが丘近辺にて
         田園都市線東急のたまプラーザ駅周辺
      
  名前 チョコ
  犬種 ヨークシャーテリア
  体重 2KG
  年齢 7歳
  特徴 とても小さくて 人懐っこい
      シャンプー後だったので首輪をしていなかった。

  
目犬(足)目犬(足)目犬(足)目犬(足)目犬(足)目犬(足)目犬(足)目犬(足)目犬(足)目犬(足)

CHANELさんのブログ、トイプードルPoohちゃんでお友達のワンちゃんを探されています。
全く違う地方に住む私は何のお手伝いも出来ませんが
もしかしたら横浜方面の方がご覧になって下さっているかも!とUPさせて貰いました。
これから、どんどん寒くなって来ます。一日も早く見つかってくれる事を祈っています。どうぞ御協力をお願い致します。
ニックネーム メルモママ at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

悪戯坊主参上!

我が家の次男坊カカオ君すっかり我が家に馴染んでおります。
まるで我が家で生まれたよう犬(笑)
以前から姉さん3ぷ〜は男の子が嫌いな様子だったのですが
カカオは特別?姉妹に過激な歓迎を受けても怯む事無く
と威嚇犬(怒)
しか〜もママの膝は僕のものexclamation×2と、またまたグゥゥゥゥ〜〜〜ガゥガゥ〜〜〜自己主張の激しい子です。さすが男の子しっかり男の貫禄を身につけていらっしゃるわーい(嬉しい顔)
普段は大人しくママの横にピッタリ寄り添って姉妹の行動を観察目
姉妹達ともアッという間に仲良しに手(チョキ)
11-10-21.jpg
1番仲良しは何故かキャン姉ちゃん、気が付けばじゃれ合って遊んでます
11-10-19.jpg
そんな2匹に焼きもち?かティアちゃんが遊ぼ〜よ〜とチョッカイ掛けに行ってはカカオからガゥガゥされてます顔(笑)
11-10-16.jpg
4姉弟、今日も部屋の端から端まで大運動会ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
11-10-4.jpg11-10-25.jpg
11-10-6.jpg11-10-17.jpg


そしてタルガ王子、
11-10-28.bmp11-10-26.bmp
先生にシャンプーして頂いてフワァフワァ〜〜いつ見てもカッコイイ〜〜〜ぴかぴか(新しい)オネムなお顔もこれまた可愛い〜〜〜揺れるハートと、今日もバカ親炸裂です顔(イヒヒ)

タルガ王子とカカオ君はバースデーが10日しか違わないのに
10日違いとは思えない程タルガのお顔はしっかりしてる気がします。
ショードッグの気合顔exclamation&question顔(メロメロ)

我が家の5ぷ〜今日も元気ハツラツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム メルモママ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ボクは誰でしょうw

おはようございまぁ〜すグッド(上向き矢印)
外は雨だと言うのにハイテンション&ノー天気な母です手(チョキ)
その訳聞きたくないですか?聞きたいでしょう?聞きたいはずだわexclamation×2
えっexclamation&question聞きたくない・・・興味ない・・・
そんな事言わず聞いて頂戴exclamation×2言いたいのよ〜〜exclamation×2
ってな訳で厚かましい母は発表しちゃいます。

今日のお題 『ボクは誰でしょう』

もうお気づき?

11-5_10.jpg 11-6-11.jpg
11-6-12.jpg 11-6-5.jpg

命名 『 CACAO カカオ 



突然ですが縁あって我が家の次男になりました揺れるハート
皆様どうぞ宜しくお願い致しますぅ〜犬(笑)

これで我が家は5ぷ〜になりましたるんるん
タルガは修行中なので先生にお任せきりで我が家へ戻る日はまだまだですが
私の夢だった、ぷ〜に囲まれた暮らしが現実にでき大満足の1年でした。
欲を言うと、もっともっと沢山のぷ〜に囲まれたいexclamation×2
でもメルモ&ティアちゃんが、きっと産んでくれる事でしょう。
来年の今頃は?顔(メロメロ)狭い我が家をぷ〜がウニョウニョexclamation&question

さて、3姉妹きょうも元気ですダッシュ(走り出すさま)

11-5-19.jpg 11-5-120.jpg
11-5-25.jpg 10-30_1.jpg


悪戯大好きメル姉さん先頭きって悪さしちゃってます
それに続く妹たちパワー全開
毎日が大運動会の姉妹に母は疲れ気味w
でも楽しそうに遊ぶ姿は見ていて飽きませんねぇ〜

そして我が家の王子様犬(笑)タルガ君はと言うと2度目のワクチンも無事終わり、お外修行も近そうでするんるん
ショーデビューまでもう少し
「頑張るんだよ〜タルガ君ママは応援してるからね〜ハートたち(複数ハート)

img_1145677_22592514_0.jpg

先生宅のワンちゃんと一緒にカメラ
すっかり馴染んでますねぇ〜
しかも、ちゃっかり先生のストーカー犬しちゃってるそうです犬(足)

我が家の5ぷ〜今日も元気ですexclamation×2
ニックネーム メルモママ at 08:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする