2006年10月27日

困ったじょーーー

今日は3姉妹の写真をUPしようと思ってカメラスタンバイ完了
えええぇぇぇぇぇ???
あちゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
充電切れだ顔(汗)

さ〜充電しましょるんるん
って、充電器どこだよむかっ(怒り)

何処探しても無い充電器ふらふら
これじゃ写真撮れないじゃんパンチ

探す事、数時間・・・・やっぱり無い
どうしよーーーこれから写真撮れないじゃん

って事で写真が無い
取り合えず今日は随分前の写真UP

P1000852.JPG

P1000872.JPG

P1000868.JPG

さて姉妹はと言うと先週の金曜日から今週の水曜日夜中まで
パパ&ママの急な仕事の都合で九州長崎入り
長崎に事務所を置く事になり契約へ車(セダン)

今回は3姉妹も連れて行きました犬(笑)
6時間の道のり初めての長旅どうなる事かと思ったけど
姉妹は頑張って良い子にしてましたぴかぴか(新しい)

数回チッコの為にドライブインに立ち寄ってみたものの
今までお外でチッコ&フンしたこと無い3姉妹やっぱりしません
6時間我慢した?いえいえ車に敷いてあるオシッコマットに
ちゃーんとしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)良い子良い子な姉妹です揺れるハート

長崎ではパパ&ママのお仕事の間マンションで自由気ままに過ごしていた3姉妹いつもの家とは違うので勝手が違う
寝んねも落ち着かない様子犬(泣)クィーンクィーンと悲しい声犬(泣)
いつも寝るときはゲージなのできっと落ち着かないのでしょうexclamation&question
ならばとパパちゃまとホームセンターへ車(RV)
ゲージ&ベッドを購入さっそく使ってみると
ぐっすりと熟睡してくれました眠い(睡眠)

今回はハードスケジュールなパパママだったので3姉妹は
どこも遊びには行けませでしたが
最後の日、少しだけ家族ぐるみのお友達ん家の銀次郎にご対面
3姉妹の反応は

メルさん
全く興味なし・・・見向きもしませんバッド(下向き矢印)

キャンちゃん
最初は興味津々ご挨拶クンクンが、何故か行き成り怒りモード炸裂歯をむき目を見開きグルゥゥゥゥ〜〜〜〜と威嚇バッド(下向き矢印)

ティアたん
銀次郎が怖いのかテール下げ後ろへ下がって行きます失恋


もっと協調性を持ってくださいexclamation×2我が子たちむかっ(怒り)

DSCN0825-thumbnail2.jpg
銀次郎ごめんね・・・懲りずに今度は仲良く遊ぼうねるんるん

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そしてブラウンの女の子先生のお宅で誕生しましたぴかぴか(新しい)
今日も生まれるようです。
ショードッグ、ブラック&ブラウンに興味のあるママ様方
良かったら先生のブログ覗いてみませんかグッド(上向き矢印)
とっても素敵なワン達がいますよ
ベビィーが沢山で可愛いぴかぴか(新しい)我が家のタルガ情報もexclamation×2
先生は、とっても素敵な方です。
素晴らしいブリーダーは沢山いるのでしょうが
私の一押しのブリーダー様なのですハートたち(複数ハート)

ニックネーム メルモママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

万事良好☆

娘達の虐め問題では本当に皆様に御心配頂き
暖かい声を掛けて頂き有難うございました。
どうにか今の所、先生に頑張っていただき無事学校生活を送っています
もう大丈夫!かしら?安心は禁物ですが
毎日穏やかに過ごしている娘達を見る事ができホッとしております。
これでママもブログ完全復活出来そうな予感ぴかぴか(新しい)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



さ〜〜〜〜〜お待たせしましたexclamation×2



やっと我が家の長男君を紹介出来る日がぴかぴか(新しい)
どうぞ見てやって下されー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

img_1145677_22592514_0.jpg

1.bmp

img_1145677_22592514_1.jpg

命名「タルガ」

名付け親は勿論、先生にお願いしましたグッド(上向き矢印)

どうでしょう?
素敵でしょ?綺麗なお顔ですよねー(長音記号2)ー(長音記号2)
って、毎度バカ親なママです大目に見てくださいませ顔(イヒヒ)

この子を迎えるにあたって一度は我が家の子になり
そして新しい家族の元へ旅立っていったクーパー君など
色々な事があり一度はショードッグ諦めかけたママですが
知る人ぞ知る良家のプリンスこの子と巡り会えましたるんるん
これも先生の優しいお人柄お言葉のお陰です。


この場をお借りし一言


『先生ーー本当に有難うございました。


 そして、これからも宜しくお願い致します』



そして、そして皆さんが気になっている
4つ目の報告とは私が憧れ尊敬してやまない先生のお宅から
我が家へ新しい家族を迎える事exclamation×2
希望はブラウンの女の子揺れるハート
先生から家族を迎えるのは去年からの私の夢顔(メロメロ)
何度も何度もmail toでお話しさせてもらい
我が儘な私は折角、御紹介された子を断ったりと・・・
断固として先生のお子をexclamation×2と今日に至っておりまするぅ顔(汗)
只今、先生のお宅は出産ラッシュなのですグッド(上向き矢印)
私の最大の夢が叶うのも、きっと近そうだわハートたち(複数ハート)

と、こんな感じの我が家です(どんな感じだよ!)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3姉妹は今日も元気に喧嘩しちゃってます。むかっ(怒り)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
明日は姉妹ブログとしましょうわーい(嬉しい顔)

コメントにまだ返信出来ないでおります。ゴメンなさいふらふら
夜中にひっそりコッソリしちゃいます(なんでやねんむかっ(怒り)
ニックネーム メルモママ at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ご報告

まだまだ皆さんのブログを読み逃げ状態でゴメンなさいふらふら
でも、毎日皆さんのブログ楽しみにしてるですよ。
可愛いワンちゃん達の毎日が今の私の癒しです。。
御心配&優しいお言葉ありがとうございます。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日も朝から我が家レッド軍は超ハイパー右斜め上
毎度の事ながら朝食が終わるや否や運動会が始まりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この運動会の中の競技にママのお膝取りがあるようです
3姉妹が一斉に凄い勢いで突進どんっ(衝撃)
1番運動神経が良いキャンちゃんが一等賞なのですが
気が強いティアたんは納得が行かないのか
座っているママの後ろに回ってママの髪にジャンプ噛み
見事にぶら下がってます(痛ぁ〜〜〜いぃむかっ(怒り)
毎朝がこんな感じで始まります晴れ

ご報告その1
ご報告が遅くなっちゃいましたが
メルモ姉さん9月13日めでたく初ヒートを迎えたんです手(チョキ)
姉妹の中で一足お先に大人の仲間入りしちゃいました。犬(笑)
なんとこの日は我が家の結婚記念日exclamation×2忘れられない記念日が重なりましたグッド(上向き矢印)
2世を望む我が家ですが今回は初ヒートしかも1歳未満だったので
次のヒートでメル姉さんの2世が誕生予定です顔(メロメロ)

ご報告その2
我が家の待望ショードッグは今月中旬頃に先生のお宅に迎え入れられるようです。早くお顔を見たよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
前回と同じく我が家へは来ず先生のお宅でお世話になります。

ご報告その3
我が家に一時は迎えたクーパー君、色んな事情で手放し
新しい家族が早く見つかり幸せになってくれる事を願っていたのですが
今日、先生からのメールmail to新しい家族が決まったそうです。
良かった。本当に良かった。
可愛がってもらって幸せになるんだよ!!!
一杯一杯甘えて良いんだよーーーー元気でねHello

ご報告その4
エッヘヘ顔(メロメロ)イッヒッヒ顔(ペロッ)
これは もう少し内緒にしておきましょう顔(イヒヒ)
きっと分かる人には分かっちゃいますねGood
ニックネーム メルモママ at 09:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

久々の更新

御無沙汰しています。
まずは御心配&応援下さった皆様ほんとうに有難うございました

我が家の3姉妹は合いも変わらず元気に過ごしています犬(笑)
今日のレッド軍またやってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
朝ゴミを出そうと準備し、そのまま子供達を学校へ送り出し
さぁ〜ゴミ出しましょうグッド(上向き矢印)と、がく〜(落胆した顔)

見事に袋に穴を開け頭を突っ込んでいますむかっ(怒り)
ママと目が合ったメル姉さん「しまった犬(泣)」な顔して部屋へとダッシュ(走り出すさま)
ティアたんはと言うと堂々としたもんです。
ママの視線はお構いなしゴミ袋の中を検索中目
もちろんママの雷が落ちました雷
で、ティアたんのお顔

2_1.jpg

こんなお顔の出来上がりバッド(下向き矢印)

メル姉さん

1-3.jpg

ボサボサですどんっ(衝撃)

でママは決めました。
今日はレッド軍、我が家でトリミングデーはさみ

ティアたん
2_2.jpg

メル姉さん
1_2.jpg

レッド軍こんな感じに仕上がりましたぴかぴか(新しい)

テキスト&カット集&DVDなど見ながら見よう見まねはさみ
まだまだ素人カットお見苦しい所は見過ごしてくださいませ〜顔(ペロッ)


これより下はワンとは無関係、我が家の虐め問題です。
読みたく無い方&興味の無い方はスルーして下さい

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


その後の末娘
ニックネーム メルモママ at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする