2006年08月29日

久しぶりの更新♪

随分とご無沙汰してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まずは、ご心配頂きコメント下さった皆様
本当に有難うございました。
皆様の励まし&応援メッセージ
とても嬉しく励みにさせて頂きました。
コメントに返信する事も出来ず申し訳ないです。

一学期の終わり頃、末っ子とうとう学校に行く事が
出来なくなり自宅で私と静かに過ごし
夏休み中は家族旅行をし気分一新
今日、元気に学校へと登校して行きました。
そう今日から新学期なのです。
下校して来るまでは正直まだまだ心配ですが
何とか学校に行く気になってくれただけでも少しホッとしました。
なので今日からブログ再開しようと思います。
娘の様子を見ながらなので毎日の更新やコメントへの
返信など出来ないかもしれませんが・・・・ふらふら

仲良くいて頂いている皆様!!
どうか、これからもよろしくお願いしまぁ〜す。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

我が家の4姉弟お久しぶり情報〜〜犬(笑)

残念ながら画像が今日はナシバッド(下向き矢印)
その理由は、と言うと仕事にも使っているPCが
余りにも重くリカバする為、写真関係を全てROMに落としちゃってるのを更新しながら今思い出したから顔(ペロッ)
久しぶりの更新だと言うのに写真が無いなんて何てドジなママでしょう

こんなオマヌケなママを横目に3姉妹は
今日も元気ハツラツですよ〜〜るんるん
家族旅行には置いてけぼりを食らった姉妹ですが
友人に預かってもらいママ達の事は忘れたかの様に
毎日を楽しんでいたようです。。

今日のメルモさん
体重=3` 完全に成長は止まった様です。
得意技=必殺甘えん坊掘り掘り 抱っこしてーとママの体を掘り掘り
取得芸=お座り&お手&待てのみ!伏せは覚えてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
と、言う事で何の変化も無く今日も元気に爆走中w

今日のキャンディーちゃん
体重=2.4` これまた成長は止まった感じ、もう少し太って欲しいなw
得意技=ジャンピング抱っこ 凄いジャンプ力にビックリでも膝が悪いキャンちゃんジャンプする度ママは心配でヒヤヒヤです顔(汗)
取得芸=お座り&お手&待て&伏せ&ジャンプ とっても頭が良く言う事を良く聞くいい子です。膝蓋骨脱臼との診断でキャンちゃん2世は残念ながら諦めたママもうやだ〜(悲しい顔)

今日のティアラたん
体重=2.2` ほとんど増えません。このまま止まっちゃう?もっと大きくなっておくれ〜ママはティアちゃんの2世も見たいのよぉ〜顔(メロメロ)
得意技=ジャンピング噛み これが痛いのなんのBad
取得芸=お座り&お手&待て&伏せ 機嫌が悪いとしてくれませんバッド(下向き矢印)とっても気が強く誰かに喧嘩売りまくりがく〜(落胆した顔)

こんな感じで3姉妹は元気に過ごしておりますぴかぴか(新しい)


そしてクーパー情報手(チョキ)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)



先生から頂いた写真&HPから頂いた写真だけUPしてみました
最新クーパー画像です。。

8-29_1.jpg クーパーの寄り目.jpg

カメラを真剣に見つめ寄り目になったクーパー激可愛いでしょうexclamation&question(親バカを通り過ぎてますねw)

3姉妹&旅行写真は後ほどUPしちゃいます。。

ニックネーム メルモママ at 09:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする