2006年07月16日

突然ですが・・・

今までの更新サボり気味だったママですが


ママは深刻な悩みを抱える事になってしまいました。


当分の間ブログから離れる事にしました。。


メルモねえさん&キャンディー姉ちゃん&ティアラたん


遠い地で頑張るクーパー君


それぞれ元気で楽しく遊んで居ますのでご安心をぴかぴか(新しい)


問題が落ち着いたら元気に復帰致します。


どうかそれまで忘れないで下さいね

この深刻な悩みの内容はとっても長い文章になっていますしワンとは全く関係ない内容です。
お読み下さる方はコチラ

ニックネーム メルモママ at 16:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

祝!クーパーお披露目の巻

祝って、しょっぱなから大親バカ丸出しですぴかぴか(新しい)

今日、無事に先生のお宅にクーパー君の引越しが完了グッド(上向き矢印)
渋滞の中を往復5時間も掛けて迎えに行って下さったそうです車(セダン)
そしてママのお待ちかね画像がハートたち(複数ハート)
先生のご好意で到着後すぐに送っていただきました。。。



先生ありがとうございま〜〜〜〜〜するんるん



では皆様、我が家の初の男の子 改めて紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)



命名『クーパー』

名付け親は勿論exclamation×2先生にお願い致しましたGood




では男前で可愛いお顔を見てくださいませぇ〜〜〜〜〜揺れるハート















IMG_1009.JPG  IMG_1008.JPG


どうですか?可愛いでしょう?可愛いんですexclamation×2


もうメロメロ〜ハートたち(複数ハート)の馬鹿ママの出来上がり顔(イヒヒ)

3姉妹に写真を見せながら可愛いね〜を繰り返すママに
何が何だか分からない姉妹は迷惑顔?

早く会いたいな〜でも会ったら連れて帰りたくなるに決まってる
遠く離れた地で我が息子の活躍を祈るママでした顔(メロメロ)


3姉妹共々クーパーも宜しくお願いいたします。。
ニックネーム メルモママ at 22:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

違い?w

今日のお題は 『違い』




それでは、姉妹の色んな違いをみてみましょう目
今日はお写真はありません

其の一、朝一トイレ

メルモ編
ゲージの中で早く出してくださ〜い漏れちゃいます悲痛の叫び

キャン編
出して貰えるまでひたすら寝てます

ティア編
ゲージの中で身動きもせずジーーーッと見つめて待っています

其の二、食事

メルモ編
所定の位置を忙しくクルクル回りジャンプでハイパー娘

キャン編
食事の用意をするママの足元で綺麗なお座りで待ってます

ティア編
食事の用意をするママの足元でジャンプの連打ハイパーチビ娘

其の三、遊び

メルモ編
何でもかんでも私のよ!チャカチャカ娘の我が儘娘

キャン編
大和撫子かな〜?大人しく余りおもちゃに興味がございません

ティア編
何処からともなくコソーっと遣って来て横からパクッと持っていく要領の良いコ

其の四、お散歩

メルモ編
アッチ行きコッチ行き、寄り道だらけで前に中々進みません

キャン編
歩く真っ直ぐ前を見てとにかく歩く、特徴的なスキップの様な歩き

ティア編
足元をチョコチョコと何度も止まりママの顔を確認しつつ歩きます

其の五、性格

メルモ編
とにかく一番の甘えん坊!ママが少しでも動こう物ならソワソワし出します
姉妹の誰かを抱っこすると自分をかまって貰おうと必死の甘えん坊攻撃ママの体に掘り掘りスリスリで自己アピール

キャン編
ん〜やっぱり大人しいかな?でもママの膝一番乗りはいつもキャンちゃんです。1番落ち着いた性格の持ち主です

ティア編
一見おっとりに見えますが自己主張は凄いですw欲しいものがあるとギャンギャンと頭を振り乱しながら要求します。
普段はやっぱり、おっとりマイペースな子です。

揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

姉妹の違いはこんな感じです。。
伝わったかな〜同じプーで同じ家で過ごしてても、でも性格は全く違うんですねるんるん
そしてママは気づいた事がひらめき
レッド軍は落ち着きがないことダッシュ(走り出すさま)
何かの本で読んだ事がありますが本当かも
その点ブラックは落ち着きがあるのかもしれませんね
我が家にはブラックは今の所キャンだけなので
比べれませんが・・・・
クーパー君はどんな子だろう?楽しみですグッド(上向き矢印)


そしてクーパー情報exclamation×2
明日13日クーパー君はハンドラー先生のご自宅にお引越しです。
秋のショーイングの為に明日から先生のお宅でお勉強の開始ぴかぴか(新しい)
まだまだチビちゃんだけど頑張ってね〜〜Hello
ママは遠い地でクーパーの成長を楽しみに応援しておりまするぅ揺れるハート
と、言う事で明日もしかしたらクーパーの初披露ができるかもぴかぴか(新しい)
ニックネーム メルモママ at 09:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

3姉妹の朝

我が家は小学校〜高校に通う3人の子供が居るので
朝は戦争の様に忙しいのですどんっ(衝撃)

朝6時過ぎママ起床晴れ 同時にメル姉さんキャン姉ちゃんティアちゃんの順に起床晴れ
ゲージから出てくると3姉妹急いでトイレにGO〜〜ダッシュ(走り出すさま)
スッキリした後は、お決まりの姉妹追いかけっこが始まりますたらーっ(汗)

兄妹達が学校の用意にバタバタしてる足元で姉妹がチョロチョロ

『邪魔だーーー踏むよーーーーexclamation×2

必ず誰かが叫んでますわーい(嬉しい顔)

子供達が全員出て行くと姉妹の朝食エサの時間です。。
お決まりコースなので姉妹達よ〜く分かってらっしゃる
規定の場所で頂戴スタイルで待ってます。

お待ちかねエサ

あっと言う間に完食するのは決まってティアちゃん
続いてメル姉さん
食の細いキャン姉ちゃんはマイペースでいつの最後
しかも半分近くは残しちゃいますふらふら
この食べ残しを狙っているのは、勿論レッド軍バッド(下向き矢印)

7-10_5.jpg

キャン姉ちゃんが、ご飯から離れた瞬間をレッド軍は見逃しません

7-10_6.jpg

まずはティアちゃんが・・・そしてメル姉さんが

7-10_8.jpg

綺麗に舐め尽しますBad

そして食後の運動?バトルの開始むかっ(怒り)

7-9_6.jpg

存分に暴れた後は寛ぎタイム

7-10_3.jpg 7-9_9.jpg

この後、姉妹はお昼前まで2度寝するのです眠い(睡眠)

実はママの就寝時間は毎日午前4時頃もうやだ〜(悲しい顔)
旦那様が仕事から帰って寝付くのが大体この時間もうやだ〜(悲しい顔)
なのでママは朝の戦争が終わり10時頃から、お昼頃まで寝るので
姉妹もママの行動に右に習えexclamation×2
毎日眠たいママなのです。。眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

注射病院注射病院注射病院注射病院注射病院注射病院注射病院注射病院注射病院注射病院

そうそう先日ティアちゃん3度目のチックンに行って来ました
お注射されても座ったまま身動きもせず
私の目をジーーーッと見つめておりました。
なので私も先生がいつ注射を打ったのか分からないくらい
先生の『良い子だねー終わったよ』の声で
エッ?終わったの?な感じのチックンでしたぴかぴか(新しい)

お家に帰ってからのティアちゃん

7-8_4.jpg

ナーバスになっておりますバッド(下向き矢印)犬(泣)バッド(下向き矢印)
そこへメル姉さん登場

7-8_5.jpg

『大丈夫ー?ここが痛いの?

そしてキャン姉ちゃん静かに見守ります

7-8_6.jpg
ニックネーム メルモママ at 09:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

リンクバナー

先日お話しした様にリンク作業していたら、
お友達リンクが全消去もうやだ〜(悲しい顔)
なぜだーーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
簡単なバナーですがバナー作りをコツコツしておりますわーい(嬉しい顔)

まだまだ全員の方のバナーは出来ておりませんが
出来た方の分からリンク作業しておりますグッド(上向き矢印)
今日中に全員のバナー完成予定です。(あくまで予定です顔(ペロッ)

最初はFlashで作ったのですが・・・
何度挑戦してもUP出来ないたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

なので取り合えずGIFで作ってみましたるんるん

とっても簡単で地味〜〜なバナーですが
必要な方はどうぞ拾って行って下さいな顔(イヒヒ)


ニックネーム メルモママ at 19:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

今日のドジ話(号泣)

お気に入りリンクを少し更新しようといじってたらがく〜(落胆した顔)

全てのお友達ママ様方のリンクが何故か?全滅もうやだ〜(悲しい顔)

消えてしまいました顔(なに〜)

なのでママは明日からコツコツとコメント欄から皆様のサイトにお邪魔しリンクの再生に励みます手(チョキ)どうせ最初からなら皆様のリンクバナーを作っちゃおうと勝手に決意exclamation×2

バナーをお持ちの方は、そのまま盗んで帰っちゃいます顔(イヒヒ)

お持ちでなくバナーなど必要ないわむかっ(怒り)爆弾な、方はコメントにお小言をわーい(嬉しい顔)

お小言コメントが無かった方のサイトからバナー様にワンちゃんの、お写真を一枚盗んで行っちゃいます。お許しを〜〜〜〜Hello

本当に何てドジなんでしょうバッド(下向き矢印)Badバッド(下向き矢印)
こんなおバカな私に是非お友達ママ様方〜ご協力を〜〜〜顔(泣)
ニックネーム メルモママ at 23:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

例の企み公開♪

何だかんだと忙しい毎日にブログもサボり気味・・・
コメント下さった皆様にも返信も間々ならず申し訳ありません。
やっと少し仕事も落ち着いた感じ?顔(笑)
今日は3姉妹のお話じゃないんですが
でも3姉妹は今日も元気に仲良く悪戯しております。。

ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

さ〜今日のお題『企み、発表〜〜ぴかぴか(新しい)』ムフフフフ顔(イヒヒ)

やっと発表できますよ〜。
って皆さんには、とっくにバレちゃってますか?顔(ペロッ)
本日お写真が届いたのでUPしちゃいました。。。


ジャジャジャジャジャー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)














カビ〜〜ンもうやだ〜(悲しい顔)送って頂いた画像はブリーダー様所有の
お写真だったのでUP許可が出ていませんでしたので
急遽ダウンしちゃいました。。
可愛いお顔をご紹介出来ないのは残念ですが
来週頃にはUP出来そうです暫しお待ち下さいませ〜〜〜









我が家の長男坊 初の男の子キャンちゃんの旦那様ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自己紹介でするんるん


『  はじめまして


    クーパー君 です


       よろしくね。  』





我が家の3姉妹は余りの可愛さ(親バカです)に衝動買いなのですが、
この、クーパー君を紹介して下さった方は私が絶大なる尊敬&信頼&大ファンのブリーダー&オーナーハンドラー&トリマー先生 K様なのです。
K様から何が何でも、お世話になりたくて今年の初め頃より
この日が来るのを心待ちにしてたんです顔(メロメロ)
クーパー君は、K様宅で生まれた子ではないのですが
縁あってご紹介頂き我が家の子になる事になりました。
しかも厚かましいママはK様に名付け親までお願いしちゃいました揺れるハート
今日初めて、お顔を見たのですが今から親バカっぷりは最高潮です
早く会いたいよ〜〜〜抱っこしたいよ〜〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

しか〜〜し我が家へのお引越しは、まだまだ先になりそうです。。
以前ブログでも少し触れた様にママはショーに目覚めてしまったので
絶対ショーを引いて貰うのはK様以外考えられないママは
K様のお宅でショーイングのマナー入れの為に
そのまま預かって頂く事をお願いしたのです。。
だって我が家へ来たら寂しくて送り出せなくなりそうですものもうやだ〜(悲しい顔)
本人(犬)?はショーを走る為に生まれてきた子だし
K様へお願いしていたら間違いないexclamation×2とは言っても我が家へ来る日が待ち通しいぃ〜〜ハートたち(複数ハート)

我が家のクーパー君は秋から、きっと関東を走る事になるでしょう
関東圏のお友達ママ様〜もしショーを見に行かれる事がありましたら
クーパー君の活躍(既に大親バカ)を見てやってくださいませぴかぴか(新しい)
今後のクーパー君情報は3姉妹の日常の中に織り込んでお知らせさせて頂こうと思います。。今後とも3姉妹共々、長男坊クーパーを宜しくお願いいたします。。るんるん

我が家の長男坊の紹介でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム メルモママ at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする