2006年06月24日

写真だらけの巻


今日は久しぶりにとってもいいお天気晴れ
日中は暑くてお散歩は夕方にしましょうと
お散歩タイムまでマッターリ?どんっ(衝撃)

いつもの運動会むかっ(怒り)

6-24_16.jpg 6-24_19.jpg

興奮しすぎたメル姉さんのナイスショットわーい(嬉しい顔) 姉さん戦闘態勢です




そうそう、最近メル姉さん何故かオシッコしながら
歩くのです。。最初はマットの上できちんとするのですが・・・
オシッコ終わり頃になると歩き出しちゃうもんだから
マットからはみ出してしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
なので歩く範囲がマットだらけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早くその変な癖直してください

6-24_1.jpg

お散歩の時間が近づいた時
宅配便が車(RV)プレゼント3姉妹揃って玄関でお迎えるんるん

さっそく中を確認してみると
先日るぱんママさんのブログで紹介されていて
さっそく我が家も注文したオーバーオールが届きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
るぱんママさんブログはいつも情報満載でお世話になってますかわいい

丁度良いお散歩に来て行きましょう。。
そうです我が家のメルさんはお洋服が嫌いどんっ(衝撃)
お洋服着るとお散歩に行けるんだと思わせているので
お散歩だよーーと言いながら着せちゃうのです顔(イヒヒ)
こんな感じになりました

まずはメルモさん以前、買った服に付いていた帽子も被らせてみました

6-24_32.jpg 6-24_33.jpg

初めての帽子&ジーンズにビックリ変顔にわーい(嬉しい顔)

そしてキャンちゃん、

6-24_20.jpg 6-24_25.jpg

帽子を被せるとビックリの余り目目が飛び出そうです

そしてティアたん、

6-24_24.jpg 6-24_37.jpg

シャイなティアたんは帽子を被せるとテレちゃったのか?
お顔を隠しちゃいました

3姉妹揃ってハイ・ポーズ

6-24_43.jpg

さーお散歩に出陣だーーーグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

6-24_46.jpg

恒例、何して遊ぶ会議中

6-24_45.jpg6-24_62.jpg
6-24_51.jpg6-24_48.jpg
6-24_69.jpg6-24_60.jpg

今日のお散歩はこんな感じで終了〜るんるん
オーバーオール初体験の3姉妹お散歩が終わった頃には
ズタボロ姿になっちゃいました。。
もっと素敵に着こなして下さいませーーー

長くなりましたが最後にレッド軍姉妹の掘り掘り動画ご覧あれ〜〜〜








ニックネーム メルモママ at 21:17| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

雨・雨・飴?



朝から嫌な雨が降り続いて家の中も何だかドヨ〜ンバッド(下向き矢印)
3姉妹も今日は散歩出来ないので家の中で運動会ちっ(怒った顔)
メルがティアをティアがキャンをキャンがメルを??
追い掛け回していますどんっ(衝撃)

6-22_3.jpg 6-22_4.jpg

余りの五月蝿さにママから一喝『コォラァ〜〜〜むかっ(怒り)
暫く3姉妹ママの顔色を伺いながら姉妹で何だか相談中?

6-22_1.jpg

コソコソ部屋から出て行く姉妹ダッシュ(走り出すさま)
隣の部屋からゴソゴソガサガサと
こっそり見に行くと新聞紙の取り合いをしている姉妹もうやだ〜(悲しい顔)

も〜〜〜〜〜嫌ぁーーーーーー
部屋一面に新聞紙の切れ端がBad

姉妹なんだから、もっと女の子らしく遊んでください
怒られた後の姉妹の様子はこんな感じ

6-22_6.jpg

メルモ姉さんキャン姉ちゃんは怒られても何のその
のど渇いたわね〜って感じで我が道を行きます

6-22_9.jpg

そしてティアちゃん神妙な顔して、きちんとお座り
たまに首を傾げながら困った顔して
ママのお小言が終わるまでママの目をジーと見つめて聞いています。

ティアちゃん何だか妙にお手手を舐め舐めしているので
?逃げようとするティアちゃんを捕まえ見てみると
がく〜(落胆した顔)飴が見事に毛に絡まっているではないですか
その飴をティアちゃんは大事に大事に舐め舐めしているのです
そりゃ確かに独り占め出来るわよね〜お姉ちゃん達に気づかれず
取られる心配もないものね〜計画的に絡めたの?
でも、ママに抱き上げられ拉致され、そのままシャンプー
残念でしたティアちゃん今度から隠すなら他のところにして下さいるんるん
ニックネーム メルモママ at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

いっ〜ぱい☆

まずは、ブログを休んでいる間にコメント下さった皆様へ
返信も出来ず申し訳ありませんでした。。

前回のお題「雷落ちた!」ですが
私だけじゃ無い事に一人勝手に安心し尚且つ『オタク』街道を
堂々と突き進もうと決意しちゃいました手(チョキ)Good


子供孝行の為に週末更新お休みのはずががく〜(落胆した顔)
週末を2度も迎えちゃいました顔(イヒヒ)
こんなに子供孝行したんだから
そろそろブログ再開も決定でしょうるんるん
と勝手に思い込んでる母です顔(ペロッ)

お休みしている間の我が家の3姉妹の様子です。

三女ティアちゃんが、お散歩デビューしましたぴかぴか(新しい)

6-15_13.jpg 6-15_10.jpg

6-15_17.jpg 6-15_3.jpg

3姉妹お散歩仲良し動画もご覧くだされ〜




初めてでも堂々としているティアちゃんです。
テールが下がる事も全く無く
お姉ちゃんプーにしっかりついて行ってますよ〜グッド(上向き矢印)

そして、3姉妹トリミングして来ましたはさみ美容院

6-16_16.jpg 6-16_4.jpg

6-16_25.jpg 6-16_22.jpg

メルモさん夏バージョンカットはさみ少し短めにぴかぴか(新しい)

キャンちゃん、やっぱ顔バリいつものパターンでぴかぴか(新しい)

ティアちゃん今回初ショップ行きだったので
シャンプーだけ、お願いしたのですが30分後
トリマーさんに抱かれて出てきたティアちゃんを見て
ママはビックリがく〜(落胆した顔)
爆発テディーベア顔(なに〜)何ともビックリする位に
毛がモコモコで顔が見えないexclamation×2しかも毛の隙間から
かすかに目目が見えてるのですが
これが何とも怖すぎるたらーっ(汗)まるでヤンキープードルの出来上がりどんっ(衝撃)
すかさずママはトリマーさんに顔周りのみのカットをお願いしちゃいましたふらふら
トリマーさんもニッコリそりゃそうでしょ〜顔ふらふら

お顔周りをカットしてもらってスッキリしたティアちゃん
可愛いお顔が出てきましたぴかぴか(新しい)(やっぱり親バカ)

6-16_3.jpg 6-16_9.jpg

ティアちゃん&メルさんハートたち(複数ハート)何だか似てる?

6-15_20.jpg

キャンちゃん似て無いわね〜(当たり前ですexclamation×2

ティア&メルちゃんレッドコンビはいつも親子に間違われちゃいますw

キャンちゃんブラック一人で淋しくない?
淋しいよね〜絶対に淋しいなずよexclamation×2
同じ色の仲間が欲しいわよね〜?欲しいに決まってるわexclamation×2
ムッフフフフフフ顔(イヒヒ)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

さ〜我が家に何かが起こる予感ぴかぴか(新しい)
って、勝手にママ一人が何かを企んでます

そ・れ・はーーーーー













      ヒ〜ミ〜ツ〜



だってここにUPしちゃうと娘が読む=家族全員にばれる=企みが阻止されちゃうんだもーん

な、訳でこのヒミツはもう暫くの間ヒミツです。手(チョキ)

ドッグカレンダー我が家の3姉妹も誕生日に何とか登録出来ました。

知ってるワンちゃんも沢山登録があったので出来上がりが楽しみです。グッド(上向き矢印)
ニックネーム メルモママ at 10:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

雷落ちた!


今日のお題だけ見たら我が家に雷落ちて大変みたいですねw
でもね、雷は落ちたんです私に雷

それは、昨日の出来事です。。
夕飯も終わり3姉妹と寛ぎ遊ぶママ
そこに遣って来たのは我が家の実姉妹
母が3姉妹と遊ぶ姿を横目に見ながらボソッ

最初に口火を切ったのは長女さん
『お母さんって何でそんなに色々買うの(もちろん3姉妹用)?』

そして次女まで
『そうそう、洋服やオモチャいっぱい買って〜〜』

『私達が何か買ってって行ったら今度ねって言うのにちっ(怒った顔)

『ワンのは何でも買うよねーーーむかっ(怒り)

『しかもカメラいつも片手に持ってるしお母さんって オ タ ク の仲間入りじゃん』

ガーーーーン雷台風雷

この一言が・・・・
私の頭に雷直撃くらいな衝撃もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

わたしって実はオタクなの?そうなの?なんで?

自分でもプー狂だとは自覚済み手(チョキ)
しかーし、オタクって・・・・ショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なので土・日は娘孝行の為、ブログは休憩としちゃいますバッド(下向き矢印)

本病院本病院本病院本病院本病院本病院本病院本病院本病院本病院

今日の我が家の3姉妹
ティアちゃんはソファーに飛び乗れるようになりました。
気が付けばソファーの上で姉妹で遊んでいます。。

6-9_6.jpg

そしてティアちゃんは破壊王に成長中どんっ(衝撃)

カーペットをガジガジ見事な裸カーペットさんの出来上がり

6-9_1.jpg

こんな感じで何でも破壊中なんですよバッド(下向き矢印)

そして姉妹仲良くソファーで遊んでます。るんるん




そして、我が家の3姉妹が利用する病院の開設者が監修された
ワン&ニャンの医学本が病院で売っていたので購入してみました
これは良いかもグッド(上向き矢印)色んな症例・写真付きで
詳しく説明されています。初心者にも分かりやすいです。
全国の獣医さんたち119名が筆頭されています。
3姉妹が通う病院の先生も勿論筆頭してるんですよ本

これが、その本です。

6-9_10.jpg

全国の書店で販売しているそうです。。
決して私は病院の回し者ではないので自分の読みたい場所を
立ち読みでもイイかもひらめき  な〜んてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム メルモママ at 17:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

全員集合☆


アンパンマン&頭痛で皆様に暖かい、お言葉頂き
名も顔も知らないNET社会で本当に優しい方々との出会い
PCやってて良かった〜と、つくづく思います。。

慰められ励まされ癒され毎日頑張る力を皆様から頂いております。
お陰様で本日アンパンマンから脱出し本来の顔に戻りましたわーい(嬉しい顔)
2日も浮腫みっぱなしなんて初めてでビックリしちゃいましたが
今日は頭痛も起こらず元気に過ごせました。。グッド(上向き矢印)

久しぶりにゆっくりPCしている足元に
姉妹たちが寄り添って寝ています。。
3姉妹になって初めての添い寝眠い(睡眠)珍しかったのでカメラ

6-7_8.jpg

仲良く爆眠中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

調子にシャッターを押していると

6-7_5.jpg


うるさいわね〜〜〜〜


とメル姉さんから睨まれちゃいました顔(ペロッ)

キャン姉ちゃん、なんとまぁexclamation×2凄い鼻

6-7_7.jpg

そして今日は飽きもせず今度は末っ子娘

『お母さんクッキー焼いてーーーハートたち(複数ハート)

と甘えた声

「だーかーら〜〜作った事ないんだってばむかっ(怒り)

末っ子娘さすが母の子、負けてはない

『レシピ本に載ってるよexclamation×2昨日はお兄ちゃんに作ったくせにパンチ

これには母も参った作ってやるかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そして30分後出来上がったクッキーです。
初めてなので余り見つめないで下さい顔(イヒヒ)

6-7_13.jpg

少し生地が残っていたのでママ特製プードルクッキーに挑戦手(チョキ)

6-7_12.jpg

ああああああぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何だコリャな出来でしたもうやだ〜(悲しい顔)

子供達からは何これ?って聞かれる始末
不器用な母には難しすぎた顔(え〜ん)

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

第三弾 親戚さん探しぴかぴか(新しい)

我が家のプー3姉妹の親戚さんいないかしら〜
3姉妹といっても、それぞれ別の土地からやって来た3姉妹
実の姉妹は居ませんか?

なので、3姉妹それぞれ血統書をUPしてみましたグッド(上向き矢印)
是非、親戚さん気軽にコメントして下さい。。

名前をクリックしてみて下さい血統書に飛んじゃいます飛行機

長女 メルモさん

次女 キャンディーさん

三女 ティアラさん

ニックネーム メルモママ at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

伊藤家の食卓の巻

今日も、いつもの頭痛と戦いながら一日が過ぎ
薬のお陰で少し痛みは引きましたグッド(上向き矢印)が顔はアンパンマン顔(なに〜)

寛ぎの晩御飯の後、我が家の息子が

「お母さん伊藤家の食卓でカステラの作り方やってたから作って〜揺れるハート

『出来るわけないじゃんどんっ(衝撃)作り方見てないもん顔(ペロッ)

すると何と息子さん

「俺レシピ覚えてるから作って〜」

あ〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)この頭が痛いときに・・・
しゃ〜ない。。作ってやるかむかっ(怒り)

そして40分後ぴかぴか(新しい)
伊藤家の食卓カステラ編
こんな感じで完成るんるん

6-6_8.jpg

その間のプー姉妹はと言うと
メルモ姉さん「私の分はありますか?
6-6_5.jpg

キャン姉ちゃん「お座りして待ってるからくださいねハートたち(複数ハート)
6-6_12.jpg

そして初めてキッチンに入った
ティアちゃん「ここはどこ?あたちは怖いのバッド(下向き矢印)
テーブルの下へ避難しちゃいました。
6-6_3.jpg

せっかく良い子に待ってた3姉妹へママの一言

「これは人間用なのよ食べられません。」

3姉妹失恋失恋失恋
仕方なくフードを食べましたとさわーい(嬉しい顔)
ニックネーム メルモママ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ティアちゃんチックンの巻

今日はティアラの2度目のチックン注射でした。
我が家に来て初めてのチックン注射
どんな反応をするのでしょう?少し心配ふらふら

まずは体重を量りましょう 体重1.2` 順調に育ってまするんるん
そして体温を計りましょう 体温38.6 これまた平均で決定
そして検便検査をしましょう 問題なしと先生より決定

健康面は全く問題なし健康優良児と太鼓判を頂きましたぴかぴか(新しい)

お待ちかね?チックン注射です

何が起こるのかしらって顔はしたものの
堂々と台の上で注射を待つティアちゃん
何事もない顔でチックン終了
尻尾も下げず、さすがティアちゃん

先生から賢い良い子だね〜〜と褒めて貰いましたID

と、ここまでは良かった。
この数分後、ママはとっても気分を害する出来事に遭遇むかっ(怒り)

診察が終わりフンの検査待ちの間、しばし待合室で待つことに
そこにはミックスのワンちゃん(何故かワンは別の場所へ待機)を連れた方がティアちゃんを見つめ可愛い〜を連発してくださりました
ここまではママとしては嬉しい限り。。
が・・・その人は、いきなり立ち上がるや否や末娘の膝で眠る
ティアちゃんをいきなりガバッと抱き上げ
可愛いわ〜欲しいわ〜と頬スリスリ

ちょっと待て〜〜〜むかっ(怒り)
アナタ今、あっちのワンコこっちのニャンコ触り回ってたじゃないどんっ(衝撃)

しかも私は聞いてたのよ〜アナタのワンコの診察時の先生の言葉exclamation×2

感染症がどうの、手術がどうのって・・・・
しかもワンちゃん隔離されてるじゃんBad

ここで私は思わずとんでもない行動に
慌てた私はティアを奪い返し常備している消毒液でティアちゃんを
すかさず消毒、カゴの中へ
しかも私は怒涛のごとく文句を言ってしまったのですちっ(怒った顔)

「失礼じゃないですかexclamation×2この子は今日ワクチンに来ているんです
 免疫もない、こんな小さな子を言葉もなく抱き上げるなんてパンチ お宅のワンちゃんは今日は何故こられたんですか?」

あ〜〜〜バッド(下向き矢印)やってしまった。。。しかも、かなり怒りモードの私は口調も強く語尾も荒く、子供の前で・・・もうやだ〜(悲しい顔)(反省です)
普段は温厚な私exclamation&questionでもこういう非常識な人は許せない
もし万が一、移る怖い病気だったら、そう考えたら怖い
お散歩デビューも済ませた子だったら私もこんな事は言わないのだけど。。でも短気は損気やっぱ直さなくっちゃですね
ニックネーム メルモママ at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

チャンピオンシップショー☆

本日、何と我が田舎町に参加数250頭の全犬種クラブ展がぴかぴか(新しい)
何日も前から行こうと楽しみにしていたのにもうやだ〜(悲しい顔)
持ち前の持病さんが悪化バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

朝起きて余りの頭の痛さと顔に異変を感じ
鏡を見て目ビックリがく〜(落胆した顔)

顔が浮腫んでパンパンにBad
しかも肩までパンパン首を動かすだけで痛いのなんの
楽しみだったショーは残念ながら行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

折角こんな田舎に滅多に来ないのに
しかも家から目と鼻の先、歩いてでも行ける距離なのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
きっと日頃の行いが悪いのねパンチ

でも、18日には出雲の方に来るらしい
こちらは、全犬種連合展&全犬種クラブ展が重なって
総数600頭exclamation×2
絶対に見に行かなくちゃるんるん

そんなこんなで今日は子供達も学校がお休みで
ショーを楽しみにしていたのですが
母がダウンでワン姉妹と、お部屋でマッターリ過ごした一日でした


先日、黒いの母さんのブログ『黒いの日記』で紹介されていた
スリッカーさっそく我が家も注文、今日商品が届きました手(チョキ)
6-2_3.jpg

ん〜何か良い感じぴかぴか(新しい)
まだ使用してないので感想は次回って事で
ドックフードのサンプルも一緒に入ってました
6-2_2.jpg

mail toパソコンmail toパソコンmail toパソコンmail toパソコンmail toパソコンmail toパソコンmail toパソコン

そして、我が家のPCさんパソコン
ご機嫌が悪いらしくメール受信が昨日から出来ませんでした。。
最後に受信したのが金曜の夜・・・
それから今日まで受信できない事に気が付きませんでしたどんっ(衝撃)
仕事に使ってるメーラーなので
一日中メールが来ないのは絶対おかしいexclamation×2
って、事で自分で送受信し気づいて今は直しましたが
その間メール頂いた方の分は受け取れず仕舞いがく〜(落胆した顔)
大変ご迷惑をお掛けしますが今一度、送信して頂けたら
大変嬉しく思います。。
ニックネーム メルモママ at 16:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

初挑戦☆

只今午前4時50分・・・?何故にこんな時間かと言いますと
昨夜、一年以上前に購入していたホームベーカリーを
今日こそは使ってみようと材料を用意していたので
初挑戦してみました。。

まずは食パンを





これは出来上がって写真を取る暇なく
会社の事務所に拉致されて行きました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ホームベーカリーさんって凄いぴかぴか(新しい)
レシピに書いてある材料をポイポイ入れて
後はスイッチ オンで出来上がり
いくらドンくさい私にでも簡単に出来ちゃいましたグッド(上向き矢印)

これに気を良くしちゃった私、お次はレーズンを入れて
レーズン入り食パンも作ってみました。。

6-2_7.jpg

ん〜見た目はイマイチバッド(下向き矢印)

でも、お味はレシピ通りなので美味しかったですグッド(上向き矢印)

アホな私はベーカリーさんの、お世話にばかりはなれませんるんるん
と、ロールパンに挑戦する事に手(チョキ)

これが間違いの元だったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
加減を考えない私は30個も作っちゃった一度で焼ける筈もなく
こんな時間までオーブンと格闘する事にがく〜(落胆した顔)

そして出来上がりホカホカが
こちら

6-2_8.jpg

ロールパンと言うよりも


コッペパンじゃ〜〜〜ん


でも出来立てなので、お味はと〜っても美味しかったです。。ぴかぴか(新しい)


しかし当分パン作りは・・・しないかもわーい(嬉しい顔)

お世話になったホームベーカリーさん美味しいパンを有難うHello
6-2_6.jpg 

そして私がパンを作ってる間
姉妹たちの様子はと言うと

メルモさん『ママ〜まだですか?退屈です」
6-1_12.jpg

キャンちゃん『ママ〜いい加減にしたらどうですか?』
どっから持ってきたの?そんな物exclamation×2危ないじゃないむかっ(怒り)
って、私が置きっぱなしだったのね
6-2_1.jpg

ティアたん『ママちゃま、いつまで続けるんでちゅか?あたち眠たいの』
6-1_8.jpg

三姉妹から冷たい視線を投げ掛けられちゃいました顔(イヒヒ)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

そして今日のおまけ

末っ子ちゃんの、お菓子を買いに行った時に
こんな物を見つけて買っちゃいましたGood
6-2_4.jpg

いろんな種類のワンコが入ってるそう
レッドプーちゃん欲しさにカゴの中へ
末っ子から『お母さんって子供みたい』なんて言われても
プーが入ってると知ったら買わない訳にはいきません
さっそく家に帰って開けてみると
6-2_5.jpg

ホワイトプーちゃんが入ってましたハートたち(複数ハート)
でもレッドちゃんGET出来なかったので明日も買っちゃおう顔(メロメロ)
ニックネーム メルモママ at 05:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

マインドコントロール♪

今日から6月なんですね〜
今年も半分ってとこまで来ちゃいました。

6月1日って事で今日から
動物愛護法が改正になりましたね〜犬(笑)

動物取り扱い業が今まで登録制だったのが許可制になりました。
ブリーダーになる為には動物取り扱い主任の許可も必要だとか
なので一般愛犬家(許可を持たない)の繁殖&譲渡が
出来なくなりました。

まだまだ沢山の内容が有るのですが
私自身いま知り合いのブリーダー(チワワ専門)様に
詳しく教えて頂いている所なので
間違った事を書いちゃうとまずいので、この辺でw

先日、私のブログでお話しさせて頂いた
売ってなんぼ!の様な販売方法は少なくとも無くなるのでは?
そんな期待で一杯です。。

グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

ところで私の密かな野望(無謀とも言うのですがw)
実は三女ティアちゃんをショーイングさせたいと
願っていたのですが、やはり無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも理由は尻尾が短いとの事ふらふら
ティアちゃんはペットとして迎え入れたのですから
仕方ないですね〜〜
尻尾が伸びてくれれば良いんだけど・・・
親バカな私は、いつの間にかバカ親へと進化し
無謀な挑戦を夢見て日々爆走しちゃってます。。
ド素人な私が安易な考えで突っ走っても良いことは無いexclamation×2
もっともっと勉強しなければ改めて思い反省exclamation×2

しかし諦めません。
必ず我が家の子をショーイングさせるのだーーー
チャンピオンは無理でも参加するだけでも(既に弱気?顔(ペロッ)

こんな母を持つ我が家の長男に変化が・・・
先日「インパルのパイロットになっておくれ」
念仏の様に耳元で囁いた母ですが
息子は高校を卒業したら専門学校に行くそうです。
しか〜も、ハンドリングの勉強をしたいと
うれしぃ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
頑張れ息子6ハートたち(複数ハート)
この息子、小さい時から動物が大・大・大好き揺れるハート
まだ5歳の頃、隣の家の秋田犬のお散歩に付いて行ってたっけ
そして、その秋田犬に噛まれちゃった事も・・・心臓に悪いぞ息子殿
それでも懲りずに散歩に付いて行ってた息子。。
彼の鼻&肩&胸には立派な歯形が顔(なに〜)

そして末っ子ちゃん、まだまだチビちゃんのくせに

「わたしはトリマーさんになりたいのよ〜〜」

ですって!!
家族を完全にマインドコントロールしちゃった母です手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お気に入りリンクへ私の大好きな尊敬&信頼している優しいブリーダー様のサイトをリンクさせて頂きました。沢山の可愛いプードルちゃん達が迎えてくれますよ。。今は可愛いべビィーも生まれています是非覗いて見てください。。
ニックネーム メルモママ at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする